4月、岩戸神社の春祭に参加してきましたニコニコ


この日はめちゃくちゃ天気が良くて、気持ち良かったです照れ

階段に手すりが、設置されていました。

春祭では餅まきもあって、ほぼ手渡し状態で、2袋頂きました爆笑
神社下の、水神様に寄って
帰りにランチしました😋
御朱印、2種類あったのでどちらも頂きました。

4月末、福岡ペイペイドームでのbacknumberのライブへ行って来ました♪福岡ライブ2日目でしたがグッズが売り切れ笑い泣き写真だけ撮って来ました。

めちゃくちゃ良いライブでもう号泣でしたえーん
お昼はドーム横のお店でラーメン食べました😃

5月初めは、秦基博ライブへ♪


こちらも、楽しいライブでした✨