今月初め、もう散り始めという看板が出ていたので慌てて夜桜見に行って来ました🌸


ちょっとピンとが合わずボケちゃってるのもありますがショック


とても綺麗でしたよおねがい
実はこの日、夜桜見に行く前にひっさびさライブに行って来ました照れ
スキマスイッチさん✨長崎に来るということでチケット応募抽選3回目にしてやっと当たりました👍しかも友達の分も合わせて4人分😁

スキマスイッチさんのライブに行くのは今回2回目、初めて行ったのは3年前になるかなー🤔



やっぱり生で聞く声はとても素敵でした😍お話も凄く面白かったです。声を出せないのでやっぱりちょっと物足りない感じだけど、それを感じさせない2人のライブに感動しましたラブ

ライブ後には皆で浜勝行って遅めの晩ごはん頂きました😃
コロナ前は良くいろんなアーティストさんのライブに行くのがもう一つのお楽しみだったのですが、なかなか当たってても中止になって払い戻しになったりして行けずで、、、
今回はほんとに行けて良かったです😊