教えて頂いた善寶寺へ、連れて行ってもらいましたニコニコこの時点で確か4時くらいだったような💦5時まで拝観できるみたいだったので急いで行きました。

とても大きくて広いお寺です。
入って左側に五重塔がありました照れ

十二支の彫刻があるということだったので、自分の干支のところからもご挨拶させて頂きましたおねがい
↑ここに干支が隠れてますニヤリ
96段の石段、数えながら登ったら
96段でしたよ爆笑
龍王殿です。
なんか、可愛らしい狛犬さんたちお願い優しさを感じます照れ

龍王殿の裏側が気になったので、行ってみたら
龍っぽい樹がありましたキョロキョロ面白い✨
ついつい、気になったら自分で行って確かめないと気が済まない性格で😅
一緒に行ったお客様達、何しに行ってるんだ?って思ったことだと思います爆笑

龍王殿にご挨拶したあと、また気になった奥の方へ行ってみました。

続きます😃