こないだ久しぶりに武雄神社へ行ってきました☺️

なぜ行ってみようかなって思ったのか?

先日お会いした女の子のお客様。
会った瞬間に何故だか急に涙が出そうになって「なんだ?なんだ?」ってなって、話を聞いているときに武雄神社の大楠が出てきたので「ねー、武雄神社って行ったことある?」って聞いたら「こないだ行って来たばっかり❗️とっても綺麗で色んな色が大楠の周りに視えた」って言った瞬間その子の視えたであろう映像が私にも伝わって来て、それがほんとに綺麗だったのでまた、行こう✨って思ったのです照れ



お久しぶりです😊とご挨拶して
拝殿横のお社にもご挨拶。左の鳥居が大楠へと続いています☺️




朝早くに行ったので、参拝客の方がまだ、いらっしゃらない参道。この道が私は好きです😊

この辺りまで来ると、ずっとブォーンと音がしていたのでなんの音だろう?って思ったら男性の方達がドローンを飛ばして大楠を撮影していました。私と一緒に行ったお客様に気づくと「すみません」と言われて早々に片付けされて、二人だけになりました爆笑
ゆっくりして行きなさいって言われたみたいでした☺️


しばらく深呼吸してそろそろ行きましょうかって話になったら他の参拝客の方達が来られたので、ナイスタイミングニコニコでした爆笑

帰りの参道
見つけた一輪だけ咲いてたお花☺️
こちらにもご挨拶して来ましたニコニコ
久しぶりに行けて良かったです😊
女の子に感謝おねがい