上賀茂神社からは近場だったこともあり、タクシー移動🚖岡崎神社へ向かいました。


最初の予定では行く予定の神社ではなかったのですが、🐇が眷属だと知りそれは行かなくては❗️となって行って来ました照れ

インスタ映えしそうな🐰さんたちラブ

ご挨拶させていただくご本殿も🐰さん✨😆

あうんの「あ」狛犬のウサギさん
「うん」のウサギさん✨可愛すぎ❗️どちらも頭ナデナデしてきました(笑)

提灯もウサギさんでした☺️

子宝に恵まれるというウサギさん。お腹を触ると良いそうです。子宝って言うより子宮の病気にならないようにお願いしながら触って来ました爆笑
御朱印頂きたかったのですが、お祭りが行われるそうで、その準備のため、いただけなかったのでまた、参拝させていただこうと思います☺️