貴船神社を後にして、また徒歩🚶~バス~地下鉄~のバスを乗り継いで上賀茂神社へ向かいました。

ちょうど式年遷宮が執り行われていて、本殿を内覧することが出来たので、滅多に無い機会なのでご挨拶させていただきました。


おっきな神馬さん✨😆綺麗な白いお馬さん爆笑🥕あげれます☺️

ご本殿にご挨拶しようとしたら、結婚式がとりおこなわれるようでしたラブ横にはお宮参りのようでお祝い事に偶然通りかかれてラッキー😃💕でした☺️福のお裾分けいただきましたニコニコ



ご本殿へご挨拶させていただきました☺️
中は写真撮影不可なので写真はありません。内覧させていただく前にお祓いをしていただきました。とても神聖な気持ちになりました照れ

またまた横になってますが御朱印いただきました笑い泣き



お腹がすいたので神社を出てすぐのお店でお昼ご飯にうどんいただきましたおねがい