先日、熊本、玉名のみすずさんのおうちへ、クリスタルボウルの音を浴びに、朝からフェリーに乗ってひとり旅してきました。



今回は一人だと思っていたのですが、みすずさんのご両親お二人とご一緒させていただいての音浴びでした😊

演奏始めの時は、目を瞑っていたら、イエス様を斜めに見ている映像が出てきて、天使もフワフワと飛んでる感じだったのですが、しばらくしたら爆睡(笑)

でも演奏の後半くらいから急に喉が熱いというか、はっか飴舐めてるみたいなとにかく喉がカーってなってびっくりなんだ?なんだ?って思ったことをみすずさんに演奏終わって話したら、ちょうどその時くらいに喉のチャクラのクリスタルボウルを鳴らしてたらしくて。活性化してたんでしょうね✨😊みすずさんもご自身初めてな演奏の仕方だったみたい照れ

みすずさんの演奏は聴く度に面白いくらいに身体にダイレクトに反応がある。一回目は脚、2回目は子宮、そして今回は喉。

それが私的にはすごく楽しい❗️

今回のテーマ「覚醒」は、みすずさんから「今回のテーマは花世さんが決めてもらって良いですよ」って言ってくれた時にふっと浮かんだ言葉。

みすずさんは、「お父さん、お母さん、花世さんが繭にくるまれてて、その繭を破って出てくる感覚だった」と話してくれました🎵😃

みすずさんも「目覚め」のイメージって言ってくれたので二人の感覚がシンクロしてて嬉しかったです😌💓


終わってから、お父さん、お母さんと四人でお話出来て楽しい時間でした😊

一人で聴くと思っていたから。

ご両親と一緒に同じ時間を共有出来たことがこのときの私には「一人ではない」ことがとても心に沁みる素敵な時間となりましたおねがい


お土産におうちで作られてるきゅうりとトマトいただきました🎵

ありがとうございましたラブ