こないだ、行きたかった教会⛪2つの内の1つは中に入れたのですが、もうひとつの教会がちょうどお休みの日で、どうしても中に入りたくて(笑)行ってきました☺

なぜここの教会に行きたかったかと言うと…

串刺しにされたイエス様ではなくて、復活のイエス様だから照れ

あまりよくは知らないのだけど。イエス様はお亡くなりになって三日後に復活されたと聞きました。

復活→再生にも繋がるのかなって、私なりの解釈ですが、そう思っていて。




ここのイエス様に会いたくて。すべてを受け入れてくれてるような感覚があるんです。

しばらくボーっと眺めていたら「迎え入れなさい」と御言葉をいただきました。
「何を?誰を?」って思わず聞き返しましたが(笑)応えてはもらえませんでした爆笑
そこは自分で考えなさいってことね(笑)

多分、ずーーっと同じ内容のメッセージをいただいてるから「本当の自分」を迎え入れなきゃいけないんだろうな。

もう良いんじゃない?もう前に進んでも良いんじゃない?ってわかってても、心の奥ではまだここにいたいって思ってる。ここにいても良いんじゃないか?って信じようとしてる自分がいる。
本当の自分と本当の気持ちと向き合わないといけない時なんだろうね。

自分を否定するのだけはやめようね?☺
自分だけは誰がなんと言おうとずっと味方でいてあげようよ。

一番のあなたの味方は、あなたです。

だから、いつか進める時が来るから、今の本当の自分を迎え入れよう照れ


ちょっとずつ、前には進んでるから。
 

私の大好きな、ヨゼフ様おねがいこちらのヨゼフ様は優しいお顔をされてます☺