学び→知っている|https://ameblo.jp/sakuyakonohana1024/entry-12378310708.html


ekouさんのブログ見て、私も興味がわいたので、早速連絡取って、熊本までこないだ行って来ましたニコニコ

前世とか、過去生とか、はっきり言ってあんまり興味がない私爆笑
ただ、この方に会ってみたいと思ったのでSkypeでも大丈夫ですよって言われたけど、直接会いたかったから一人旅したというわけです。

サロンに着いて30分も予定より早く着いたのですが、快く迎え入れていただきました照れ

色んな話しをしていて、私のたどった色んな時代を自分の備忘録として残しておきます。

*シャーマン
*巫女(これは自覚あり)
*龍使い
*おおいぬ座→シリウスと関係あり
*私は月に還るとおもっていたけど、月ではなくて星に還るらしい
*卑弥呼の側近
*左耳を武士に斬られた時もある→それは僧侶の時でしょ?っと私→そうみたいねー→それは隠れキリシタンの人達を守るためだからだよ、居場所を探してる武士から守る僧侶だったから黙ってたから斬られたのって、サラサラしゃべってる私(笑)

あと、私がずっと脳裏に焼きついてる教会がどこなのか分からないって言ったらモンサンミッシェルかなー?ってことと、大分のトラピスト修道院に行ってみたら?って言っていただいたので、機会作って行ってみようと思います😊

結局ね、どの時代でも、私はずーーっと「見守る」ことをしてきた人なんだそうです。だから、今の仕事は間違ってない。「人のため」が、私なんだって。

なんか、これだけ読んだら変な人かもだけど(笑)
いたって、普通?でもないか?ニヤリ

変わった面白いやつって思ってくれたら幸いです爆笑

楽しい時間をありがとうございました🎵😌時間延長しちゃってごめんなさいでした😁

お土産、ありがとうございました照れ