今年に入ってちょくちょく宗像大社へ行かないとなぁって、思ってはいたのですが、なぁんとなく行く気分にならなくて。


お客様から宗像大社に連れてってほしいですって言われて、「あー、お呼びがかかった(笑)」と心の中で思い先日行ってきましたニコニコ


この日はとても天気が良かったです照れ


とても綺麗にされてて、気持ち良かったです🎵😌


一宮へご挨拶して一つ一つ末社にもご挨拶しました。御神木も綺麗です照れ


二宮、三宮へもご挨拶させていただきました。

高宮祭場へもご挨拶して来ました🎵ここはとても空気が澄んでますおねがい




ここへ行くまでの参道が好きですニコニコ

久しぶりに行けて良かったです😁
このタイミングで行けたことにも意味があるのだろうと思います😊

宗像大社からまた高速で移動して、竈門神社へ。写真撮ったらなぜかこんな風に撮れてました。いろいろ寄り道しながら、お昼も大宰府駅の近くで食べたり、梅ヶ枝餅食べたり、アイス食べたり。食べてばっかりだな( ・∇・)(笑)楽しい1日を過ごしました。
帰りのサービスエリアでハートの雲、発見ラブ