15日の新月🌑熊本の古民家でのナノハナさんのクリスタルボウル演奏会に行って来ました☺

有明フェリーの利用が最近増えて来て、大分スムーズに乗れるようになりました爆笑最初の頃はドキドキだったんだけどねニヤリ
長洲港に到着し、いざ、古民家へ🚗
古民家の入り口です😌💓すごーく私好みラブ

お天気も良くてめちゃくちゃ綺麗でしたおねがい

古民家山野家での演奏会😌
お縁があるとなんだか落ち着きます☺ちょっと見えてるふすまの柄も好きです😌💓
天井の梁も素敵です😌💓

時間までボーーっとしてましたニヤリ

いよいよ演奏会😌綺麗なお着物着たみすずさん😍めっちゃかわいい🎵😆

みんな、ヨガマットひいて横になり、演奏聴きながらリラックス。

クリスタルボウルの音が頭から内側に入って行くのがわかって、今回は初めてみぞおちあたりが急に痛くなり、なんだなんだ⁉って思ってたんですが、しばらくしたらおさまり、そのあとはもう眠ってるのか起きてるのかわからないって感じ(笑)演奏の終わりくらいは、いつもの腕のビリビリ😁

でも演奏終わったあとは、めちゃくちゃスッキリしてました😁とても綺麗な演奏で、すごーく癒されました照れ

後から聞いたら子宮をイメージしての演奏だったみたいで、あー、だからみぞおちあたりが痛かったのね、修正してくれてたんだと納得照れ

今回も素敵な時間を過ごすことが出来ました☺ありがとうございました😆


あゆたりさんのお弁当、美味しかった😋🍴💕
おみやげもありがとうございます(*´∀`)

午後からはちょっと行きたい所があったので行って来ました☺それはまた、書きます😃