こないだ、お客様から佐世保市の藤山神社へ行ったことあるって言われて、その翌日また、別のお客様がSNSで藤山神社に行って来ましたっていうのを見て、これは私も行ってこよって思って、早速行って来ました☺

行く前にシロダーラをしてもらってから行ったので、めっちゃ感覚が敏感になってて。(シロダーラって何?って思われた方はググって調べてみてください😁

早く行きたいってなんでか焦ってる自分がいました。なぜかはわからないけど。




まだ、藤棚、綺麗でした☺大分枯れてしまってたけど、咲いてる時に行けて良かったです😌💓



おがたまの木も立派で、触れないのが残念でした😁
社務所で御朱印いただこうと思ったのですが、誰もいらっしゃらないのか、ピンポン鳴らしても、こんにちは~(о´∀`о)って言っても返事無しショボーン
まぁ、また来なさいってことなんだろうと帰ってきました☺

その事をそのあとのお客様(お友達でもあります😃)に話したら「その神社とはご縁が無かったんだよ😁」って😒

(いーや❗そんなことはない❗また行くもーん❗)って心の中で誓いましたニヤリ

縁結びの神社なので、ご縁をいただきたい方は行かれてみてはどうかな~(о´∀`о)

帰りに三川内経由で帰ったので私の大好きなあるお店の看板犬のひなちゃんに会いに行って癒されて来ました😃