息子の合格祈願のお礼参りの為に、また、福岡へ行って来ました😃

まずは竈門神社へニコニコ



やっぱりここ、癒されます照れ一緒に行ったお客様は着いてすぐ、浄化されますねー❗っておっしゃってましたおねがい

緑が綺麗です😌💓再会の木にお願いしてきました☺なんて、お願いしたかは内緒ですニヤリ
次は天開稲荷神社へ


今回はちゃんと下から登ってご挨拶させていただきました😃

そのあと、太宰府天満宮へ、高校合格のご報告をさせていただきました☺

ご報告が終わって、私が行きたかったムーミン雑貨のお店へ向かいました😃





めちゃくちゃかわいい❗ラブやばぁい❗一生懸命買うの我慢してたら、お客様が連れて行ってくれたお礼にってプレゼントしてくれました☺

欲しかったふきん😍
お礼参りしたら、お礼ってお返しが来ましたウインク