こないだ久しぶりに和美ちゃんと、出津までドライブしてきました🎶🚗💨🎶

目的はルルドと√cafe照れ


お久しぶりですとご挨拶おねがい


この坂道を登って行ったらおっきなイエス様とマリア様がいらっしゃいます☺


桜が咲いててとても綺麗(*≧∀≦*)


イエス様も、マリア様も綺麗になってるように感じました☺
でも右目の方に黒い筋があって、泣いてるように見えました。

私の好きなヨゼフ様もどことなく寂しい感じ。
また、来ますねとご挨拶して帰りました☺
帰り道にタンポポ😃

お腹が空いたので、ランチしに√cafeへ

ここのハンバーグ、うまうまです(о´∀`о)
サービスでケーキつけてくれましたラブ

また、晴れた日に来よう🎵(*^^*)