この仕事1本でとりあえずやってみようと決めてから、1ヶ月半が経ちました。

その1ヶ月半の間に、お友達からその会に入らなくても良いのでちょっとお話聞いてもらって良い?というお誘いがあったり。

お客様が通われてるところの先生に是非会ってもらいたいというお誘いがあったり。

一応は、お話聞いたり、お会いしたりしたのですが、どこかしら自分の中で違和感があって。

結局のところ、お断りしたり、早々に席を外したり。

自分の中で「やっぱりこの仕事だけやっていこう」ってことに落ち着いたんですが。

でもなぁ、これって他のことにも目を向けなさいってことなのかな?それともやっぱりこの仕事でしょ?って気持ちの確認作業なのか?どっちなのかわからなくなってですねショック

そう思ってる時にみさきさんという福岡でチャネリングセッションしてるお友達から、2回ほどセッションのお誘いのLINEが来てたことを思い出し、即連絡ニコニコ

ねーねー、これってやっぱり確認作業だよね?って聞いたらそうそう😃💡自分がやりたいって思ったことをやったら良いよ~(о´∀`о)って言ってもらえて。安心しました☺あー、間違ってなかったって照れ


自分のことって、わからないんですよおねがい
分かってたら面白くもないしねニヤリ

こうしていこうって決めたらね。ほんとにそれで良いの?ってことが必ずあると思うんだけど
、そこで皆も慌てなくって良いからね✨(*^^*)
ゆっくり自分の心に聞いてみたら良いよ❤

ほんとにそれで良い?自分に嘘ついてない?
皆がそうした方が良いって言うからそうした方が良いよね?ってごまかしてない?

とことん自分と向き合ってみて。
そうしたらどんな答えでもきっと後悔しないから照れ


こないだ行った神社の狛犬さんたち、見る角度によってはにっこり笑ってるみたいに見えるでしょ?
同じなようでも、見方を変えるとまた、違った見えかたがあるんだよ☺


この神社は昊天宮って大村にある神社です☺