天開稲荷社を後にして、次に向かったのは竈門神社です☺


こちらの神社には数回ご挨拶させていただいてます。縁結びの神様なので、お客様にもお薦めしている神社です😃


参道の階段の途中に稲荷神社もあります☺
鹿もいます爆笑写真撮らせてって言ったらお尻向けてたのに、こちらを向いてくれました照れ

御本殿にご挨拶して、お守りやお札を買ったりしました😌
次に向かったのは住吉神社です☺こちらも3回目のご挨拶です(о´∀`о)

やっぱりここの恵比須様、かわいいラブ四ヶ所全部撫でまわして来ました😁
古代力士像、やっぱりドーンっとすごい迫力です😆
稲荷神社、他のお社にもご挨拶して、お客様二人は鯛のおみくじしてましたニヤリ
釣竿で、釣るようになってます😃

無事、息子は志望校に合格しましたので、また、来月お礼参りしに行きます☺