1月末を持って、もうひとつの仕事を無事辞めることが出来ました。



職場の方々から、あたたかいメッセージやプレゼントをいただき、昨日も送別会をしていただいたり、本当に有り難いなぁって気持ちで一杯になりました照れ

3月からは、新しい住居にお引っ越しします。
長崎、諫早、佐世保、大村、島原と、どこにでも行きやすい所に移ります。

嬉しいことに県外からのお客様も最近来ていただいていて、私なんかの為にわざわざ会いに来てくれるのーーーーびっくりって心苦しく思ってましたが。(県外からのお客様にも来やすい所に引っ越すことができたのでは?と今更ながら思ってます。)

それもこれも皆様が私のことを紹介してくれたおかげなんだと改めて感謝させていただいてますラブ

私は、これと言って宣伝活動というものをしてません。このブログのみです。皆様が私と実際に会い、お話をして、お友達や職場の方々に私の話をしてくれて、そこからクチコミのみの活動をしています。

これからもそのスタイルは変わらないと思います。

金額あげればー?と言って下さるお客様もたくさんいらっしゃいますが、あげる気も全くありません爆笑

この仕事1本でやってみようと思ってるのに無謀な考えかもしれませんが、そのときはそのときです(笑)

私はそんなことよりも、たくさんの人に会いたい、話したい、話すことで少しでも気持ちが軽くなってくれたら良い、それだけしか考えてません。

もし、1本でやっていくことが難しくなったならまたなにかバイトでも探して、かけもちしながらこの仕事を続けて行けたら良いなと思ってます。

こんな無鉄砲な私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(о´∀`о)

長々となっちゃいましたがただ、皆様にお礼を言いたかっただけなんです爆笑

ありがとうございます❗これからもよろしくお願いいたします❗

以上です(笑)

今日は新月ですね😃確定申告終わり、氏神さまにご挨拶してきました☺