去年、三社参りを偶然していて、干支の小皿いただいたので、今年もいただこうかと思って、お客様と諏訪神社、亀山八幡宮、昊天宮へ行って来ました😃

まずは諏訪神社の駐車場で待ち合わせ。1日ということもあり、参拝客のかたが多かったです(*^^*)

祓戸神社へご挨拶してからご本殿へ。
水仙が綺麗でした☺

敷地内の玉園稲荷神社へもご挨拶。
鳥居の横には厳島神社の分院もあります🎵(*^^*)
ここの大楠、大好きです照れ


続いては佐世保の亀山八幡宮へ
鳩さんもお水飲みに来てました爆笑
飲んでるところは早すぎて写真撮ることができませんでしたニヤリ
ここにも鳩さんいっぱい❗鳩のエサ、売ってました😃


最後に大村の昊天宮へ

桃の大石✨お客様と撫で回してきました(笑)
ここの恵比寿さま、やっぱかわいい😍
三社参りしたら御神酒とスルメと昆布いただきましたおねがい
スタンプ押していただきました☺
干支の小皿、もう現定数越えちゃって無かった😱諏訪神社に行った時点で無いことは巫女さんから聞いてたのですが行くって決めてたので全部回ったら手ぬぐいいただきました☺
去年のですが…って言われて広げてみたら四年前の手ぬぐいでした(笑)
でも、行けて良かったです(*^^*)