今日は、朝からさやかちゃんと波佐見にある養鶏場に行って来ました☺

その養鶏場には、お祓いをしてくれる方がいらっしゃるということで、年末、私は別のお客様と行ったのですが。

その時は、私は地縛霊15体、幽霊7体連れて来ていたらしく、全部、上に上げてもらったのですが、そのままほっといたら乳ガンと大腸ガンに9ヶ月後になって早死にすると言われました😅
なのでそれも取ってもらい、婦人科系も駄目だなぁとも言われました。確かに2週間生理が続いていて産婦人科に行かないとなぁって思っていたので、後日病院に行ってきたのでした。

それから1ヶ月後、今度はなんて言われるかな?ってドキドキしながら行ったのですが。

さやかちゃんは、私と同じで乳ガン、大腸ガンに7ヵ月後になると言われてましたガーン
一緒だ❗って横で聞いてて思いながら、取ってもらってるのを黙って見てました。

その間ずっとさやかちゃんは肩が痛い、眠いとか色々言ってました(笑)

それから私の番になって、しばらく目をつぶって私の中を視られて守護霊に観音様がおらすよ😃って言ってもらい、悪いのはなにもいないよって言ってもらえてほっとしました笑い泣き観音様はどなたですか?って聞いたら千手観音様って言ってもらえて、おーーーって思わず言っちゃいました☺

養鶏場をあとにして。

気になっていた波佐美神社へ。




こちらのスサノオ様に会いたくて行ったのです(*^^*)

御本殿の中に入って参拝出来ます😃写真は撮って来ませんでしたが、とても優しい気が流れていました☺
御朱印を、いただく時にどちらから?と聞かれたので、長崎市内からですと言ったら、干支のタオルをいただきました爆笑

ありがとうございます(*´∀`)

福が来ると良いなぁ😃って嬉しい気持ちになりました☺

めっちゃ、かわいい😍
こちらの御神木、とても力強くて大好きですおねがい

また、来ますねーってご挨拶して帰りました☺

さやかちゃんから誕生日プレゼントに珈琲いただきました☺ありがとう😆💕✨