元旦に阿蘇神社に行ったのですが。

2日は氏神様である時津の祐徳稲荷神社へ行って来ました☺



いつも、1日と15日にはご挨拶させていただいてます。どうしても行けない時は後日2~3日の間に行くようにしてます☺
車も新しく代えたので、またお気に入りのお守りとお札を買いました☺

3日はお誘いを受けて龍神社へ


この日も良い天気爆笑



やっぱりここの神社、好きです(*^^*)
これで今年の三社詣りは終了ですニコニコ

昨日は私の誕生日でした☺
お友達の和美ちゃんに毎年私のわがままで、デートしてもらっていて、今年は佐世保に行って来ました☺

五番街でランチして、お買いものしてプレゼントも買ってもらって🎵
私の大好きな雑貨屋さん、ひいらぎのはねへ😊

そのあと、すぐ近くにあるコーヒー屋さんへ
こちらの店員さん、めっちゃイケメンですラブ
二人で、めっちゃ良いわ~(о´∀`о)って良いながら、マッタリさせていただきました😁目の保養も必要ですニヤリ


帰りにケーキ食べようって言ってくれて



美味しくいただきました照れ
和美ちゃん❗いつもありがとう😆💕✨