祇園神社の拝殿です😃こちらも普段は宮司さんはいらっしゃらないみたいです☺



私は拝殿よりもこの奥の3柱のお社が個人的に好きでした照れなんだが温かな雰囲気だったので。
ここを紹介してくれたお客様から「私は何も感じなかったのですが、花世さんが行ったらなにか感じるのか気になるので機会があれば行ってみてください🎵(*^^*)」ってことでの今回の参拝だったのですが。男の神様がいらっしゃるなぁってことと、あたたかい神社だなぁって思った…だけです(笑)すみませんニヤリでも、来れて良かった☺と心から思います😃

このあと、すぐ近くにある妙見神社へもご挨拶してきました☺



かなり古~い神社らしいです😃御神水もいただきました☺

宮崎から、熊本へ移動し、龍で始まったので龍で終わらせたくて弊立神宮へ




やっぱ、この神社、好きです(*^^*)

今回の日帰り弾丸ツアーはおしまいです(笑)

また、別の日には太良の海中鳥居も見てきました



お賽銭の中の水はそのままだし、お賽銭もそのまま残るんだなぁって、不思議に思いました☺
ちょっと、ボーっ無心になりたくて海を眺める私(笑)


来年、1月末でスーパーのお仕事辞めることにしました。2月からこのお仕事一本でやってみようと思います。どこまで出来るか自分を試してみようと思います。不安なことだらけだけど、でもそんなに不安じゃないのかもって最近思います(笑)やってみないとわからないしねニコニコ

まぁ、なんとかなるさって感じです(笑)

お客様に、前に進んで行こうよって言ってるのに私がそのままの訳にはいかない。説得力がないなって思ったんです。

だからね、車の修理にお金がかかるってなったから、車も新しく変えました☺
引っ越しもしなきゃいけないとなったので、新たな場所も探しました☺
仕事も一本でやっていくと決め、勤め先にも来月いっぱいで辞めますと報告しました☺

これ、全部12月に入って決めました(笑)
といっても2週間くらいで決めたかな(笑)

今年もたくさんいろんなことあったし、いろんな方たちととの出逢いがあって、今の私がいます。皆様には感謝の、一言です。

ありがとうございます(*´∀`)

ふつつか者ですが良ければまた、来年も仲良くしてください🎵(*^^*)

今日も今年最後のお勤め頑張って来ます。

よいお年をお迎えください😃