お客様から、宮崎の五ヶ瀬というところに、祇園神社ってあるんですけど、行く機会があれば行ってみてくださいって言われたので😃よし❗ならば行ってみよ🎵(*^^*)ってことでせっかくだから高千穂まで行こうって思って行って来ました照れ

まずは前から気になってた八大龍王神社へニコニコ


駐車場には御神水

朝早かったので、だぁれもいませんでした😊
龍の彫刻。やっぱこういうの好きですおねがい
ご挨拶させていただきました。
ご神木も立派です☺


このあと、天岩戸神社へ
東本宮からご挨拶
いきなり動き始めたのでビクってなりました(笑)



鳥居と参道しか写真撮ってませんでした😅

撮ったつもりだったんですけどね。まぁ、そういう時って時々あります。

このあと西本宮へ。また、書きます😃