神社ばかりではなく、私は教会も好きなので、教会へこないだ行って来ました☺

行きたいと思ったら行く。これってすごく大事なことだと私は思います照れ

こちらは佐世保の三浦教会です☺



中に入って暫くぼーっとして、シスターとお話しして帰りました☺

また、別の日に佐々の教会へ

まずは浅子教会へニコニコ
この日は結婚式があるみたいで、たくさんの招待客の人が集まってました😌

結婚式がある日に行けてなんか嬉しかったおねがい

次に向かったのが佐々教会⛪
こちらはちょうどミサが行われていて、途中から参加させていただきました照れ
カトリックじゃなくても参加出来るので、もし良いのかな?って思われたら、遠慮せずに入られるのも良いかと思います☺
そういうお導きなんだということなんだって私は思います😃

次に向かったのは紐差教会⛪

私はこの教会が好きで、平戸に行くって思ったら必ずこの教会へ訪れるようにしてます☺ってまだ3回目だけどね(笑)
ここを一人で歩いてる時に、ふと二人で歩いてる映像が視えたので、今度はその人と来るんだろうなぁって勝手に思ったんだけど、それが叶ったら私はすごく幸せだろうなぁって、そう思いました照れ
光ってるのはちょうちょです😃まだ飛んで行かないでってお願いしたら止まっててくれました☺

次に向かったのは山田教会でしたが、この日は呼ばれていなかったみたいな気がしたので写真は載せるのやめときます。
次に向かったのは山野教会⛪
こちらはとても綺麗でしたラブ
この日はこの教会から一番呼ばれていた気がします☺