元乃隅稲成神社の前にこないだブログに書いた速谷神社の御朱印です☺


で、今回はどうしても行ってみたかったこちらに行って来ました☺


山口県にあります😃
こちらのおいなりさま、ドカッと座ってらっしゃるけど、なんかかわいい爆笑
こちらのおいなりさまはお腹押さえてるみたい爆笑

龍宮の潮吹にも頑張って行って来ました☺私は高所恐怖症なんですが
もうちょっと見下ろすので精一杯でした笑い泣き
だって、この写真のはしっこの所から見下ろすんだもんガーン風はひどいしふらつくしでもう必死でした(笑)

御朱印も、色が四種類あって、私は赤にしました☺




角島大橋も渡って八幡様にもご挨拶してきました☺
山口にも日帰りで行けるんだなってことで、天気も良くて気持ちの良い一日でした😊