こないだ、護国神社で開催された雑貨イベントへSちゃんと行ってきましたニコニコ

神社の駐車場に車を止められず、ビッグNスタジアムに止めて、歩いたのですが、汗だく☀😵💦になるほど暑かったです笑い泣き

一通り見てまわって、車を取りにまた歩いて駐車場まで行って淵神社へ照れ


今月、安芸の宮島の厳島神社へご挨拶に行く予定なので、その前に、同じ御祭神の宗像三姫神が祀られている淵神社へご挨拶に行きました☺


こちらにうかがったのは2回目なのですが、一度目は気づかなかった階段が目につき、気になるので行ってみたら

干支のお社があるらしいんですよ。ってSちゃんが教えてくれて、自分の干支のお社にご挨拶してきましたおねがい

この写真をお友達のMちゃんに送ったら「歓迎されてるね~(о´∀`о)」って言ってくれたのが嬉しかったです☺
またまた御朱印、社務所がお留守でいただけなかったので、また行かなくてはニヤリ