こないだ姉から、「諏訪神社に、他の神社があるからそこに行かなきゃって言われたよね?」って言われて。そんなとこあったかな?って疑問に思って、ふらっと一人、時間あったので、行って来ました☺

そしたら


ありました✨😊駐車場の下の三の鳥居のとこにびっくり今まで全然知らなかった❗しかもね


カッパさんなの爆笑今度からちゃんとこちらにご挨拶してから、ご本殿に参拝するようにしますね😃

今なら🎏も見れます☺
ご本殿にご挨拶して
裏にある玉園稲荷神社にもご挨拶。ここにもカッパさんニコニコ





知ってるって思い込み。案外そうじゃないかも知れない。見方を変えたら新たな発見があって面白いかもね~(о´∀`о)


こないだ載せ忘れた御朱印。誕生日プレゼントに頂いた御朱印帳に書いていただきました☺