一緒に行ったお客様が奈良尾に行きたい神社があるんですってことで。いざナビで行ってみたんですが…ナビのところに神社が見当たらない…ニヤリあるのは民家ばかり…。また、試されてるなニヤリって内心楽しんでおりましたが。近くにいたおじさまに聞きに行ってくれたら、私達がウロウロしてたところのひとつ手前の道路の奥にありました~(笑)まったく見えないというね(笑)

で、行って来ました☺


奈良尾神社です🎵





とっても大きなアコウの樹びっくりスッゴク癒される。守ってるんだな~(о´∀`о)って感じる大樹でした😄

本殿へご挨拶。横にある祠、稲荷神社にもご挨拶してきました✨

奈良尾神社を後にして。

中ノ浦教会へ。




マリア様が綺麗でしたおねがい
中も綺麗なところでした😄

次に向かったのは真手浦教会





こちらの中には入れませんでした。

次に向かったのは跡次教会堂。こちらは建物が近くから撮れなくてマリア様だけ。



海の星の聖母…ずっとお祈りをされてくれてるんだな~って、そう思いました。


まだまだ旅は続きます(笑)