お客様からのお誘いで月の美術館へ行って来ました☺目的は千鶴さんのアートカウンセリングおねがい





私の絵を描いてもらいながらおしゃべりニコニコ
初めて会うのに、初めての感じがしないなぁって思ったんだけど、一度、出島でのイベントをふら~っと見に行った時に出店されてる方々の中にいらっしゃったの思い出した✨そのときは話もしないでふら~っと通り過ぎてたの。

この日にしてもらうタイミングだったんだろうなぁと、それからお誘いしてくれたお客様とのご縁にも感謝ニコニコそのお客様とも2週間前に初めてお逢いして、この日が2度目。不思議なご縁だよね☺









千鶴さんのご主人が画家さん、千鶴さんも画家さん照れサロン?アトリエ?には二人が描かれた絵がいっぱいラブ



千鶴さんチュー

描き終えてオラクルカード引いてもらいました✨なんかねー、かなり背中押してもらった。悩んでたから、話してスッキリしました。泣くつもりなかったのに、途中子供の話になったときは我慢できずに泣いてしまった(笑)


ふと、話の途中で聞きたくなって
「ねー、私はどこに行ったらいいかなー?」って聞いたら「どこにも行かなくていいんです。ここにいてください」って言ってくれたおねがい私にここにいていいと許可してくれました。

意味がわかんないよね?(笑)いいの、私がわかってるから(笑)


これが、わたし。とっても可愛く描いていただきました✨😊もっと私を出していいって。今も出してるだろうけど、もっと。

だから、わたしは私を生きる。そう思うことができた貴重な、出逢いでした。

この天使がわたしは好きラブ