伊勢神宮ツアーから帰って、次の日和美様に誘われて島原の青い理髪館へ行ってきましたニコニコこれはインスタ用にあげた写真です(*≧∀≦*)


素敵な外観ラブekouさんとマクロビカレー🍛ランチしてー、和美ちゃん&ここで合流したあゆみさんと、チーズケーキ🍰マドレーヌもいただきました~(*^^*)食べ過ぎやろってね(笑)


お店の傍らにお地蔵さまがいらっしゃいましたニコニコ

玄関前のお花が綺麗❗

着いてから、和美ちゃんは、アンジェリカグレースさんのカードセッションを受けていたので、私はナノハナさんのチューニングセッション受けました😃


まずは横になって、チャクラを視てもらったら「第一チャクラすごいねー❗やりたいことやってるねー爆笑」って。うんうん(*≧∀≦*)やってる照れ喉のチャクラのとこでは「言いたいこともちゃんと言えてるね~(*^^*)」って。

私は言ったことがちゃんと相手に伝わってるか心配だったから「それはちゃんと相手にも伝わってる?」って聞いたら「ちゃんと伝わってるよ~(*^^*)」って言ってくれて泣きそうになった笑い泣き

それを聞いて、いつか、気持ちを伝えたい子供達にちゃんと想いが伝わるって信じようって思ったよ照れ

それからセッション始めてもらったんだけど

ただ、横になってるだけなんだけど、クリスタルチューナーあててもらってるとこがビリビリするの❗

とくに脚がビリビリした☺

そのあとはどっか意識が飛んでてマリア様が出てきたとおもったら丘の上にある教会⛪が出てきたとおもったら、つぎは土の上に立ってる私がいて、、芝生の上で寝転がってグラウディングしてる私がいた、、

気づいたらもう20分たっててセッション終了。私の中では5分くらいにしか感じなくてもう終わり?って聞いちゃうくらいだった(笑)
ナノハナさんから胸のとこのチューニングしてたら「あなたは愛そのものです」って声が聞こえたって言われてまた泣いちゃったよ(笑)ありがとう😆💕✨めっちゃ嬉しかった照れ

終わったあとめっちゃ身体軽かったよ😃
脚が歩き疲れてて筋肉痛だったのに家に帰ったら痛くなくなってたびっくり

ナノハナさん、ありがとう😆💕✨またやってほしいから今度は玉名に行くよって約束しました😃

でね、ekouさんの絵☺いっぱい展示してあるなかでこれが好き❗



でね、この絵がものすごーーーく気に入ってしまったので、ちょっと小さめサイズをお願いしたので、来年玉名に行ったときにこの絵をお迎えに行ってきます😆🎵


和美ちゃん♪誘ってくれてありがとうねー✨