お昼からは、伊勢神宮へ~(*^^*)

着いたとたん人、人、人びっくり

一番鳥居前も写真撮る人だらけで合間をぬって撮りました😃





御本殿までの道。御本殿は写真は階段下からしか撮れません照れ

参拝させていただいたご縁に感謝してきましたニコニコ



帰りの道も綺麗お願い

これは神宮内の神社のですが、分かりにくいけどお花の形になっててかわいくて思わずパシャリ😄

手を浄めて来ました😃

こちらは外宮の鳥居

外宮も中は撮影禁止なのでこちらから。とても神聖な場所でした。

やっと来ることが出来ましたっていうのが一番の感想です(*^^*)

伊勢うどん、食べたあとの赤福ぜんざい照れお餅カリカリでめちゃうまでした😋

今日の移動はここまで~(о´∀`о)晩御飯は松阪牛いただきました☺




あっ✨御朱印もちゃんといただきました~(*^^*)今度はもっとゆっくり来たいなぁ~(о´∀`о)


最終日3日目は嵐山へ移動しまぁすニコニコ