高野山弘仁寺へ護摩焚きに行って来ました☺

自分で運転して行くのは初めてでちょっとドキドキだったんですが、ちゃんと時間前に着きました☺







前回とは違い、上の方まで火が伸びて、パチパチ燃える音が凄かったびっくり

終わってから、住職の方と奥様と話しててなんかすごーーく府に落ちるお話で、なんだろ?なんでか涙出そうになるんだよね~照れこの感情はよく、わかんない(笑)


自分を見つめるのにすごく適した場所だと、私は思いますニコニコ

なかなか、自分と向き合うって出来ないからさ。こういう時間を作るってすごく大事だと思う☺

帰りは1日なので氏神様にご挨拶に行って来ました。うん✨今日もいい感じニコニコ





今月も頑張ろ🎵(*^_^*)