先週末から月曜まで、めいっこの住む愛知県に行ってきましたおねがい

メインはめいっこが名古屋で開催される大規模のクリエイターイベントに出店するので、それを見に行くことだったんですが。

せっかく愛知県まで行くので、行ってみたかった豊川稲荷神社と熱田神宮に行ってきました🍀(*´∀`)

めいっこからは、地下鉄とかバスで行ったら~ニコニコ?って言われたんだけど、どちらもめいっこの住む岡崎からは遠いし、地下鉄わかんないしで、思いきってレンタカー借りました(*≧∀≦*)

普段軽しか運転しない私…初めての土地で初めてのレンタカー、かなりの冒険(笑)

まずは豊川稲荷へー

無事に到着ニヤリナビ様々やねーニコニコ横に乗ってた姉は全く運転する気なしえーまぁ、いいけどさニヤリ運転されるのも怖いし(笑)

かなりおっきなお稲荷さまにお出迎えされてうわーってなった照れ

本殿参拝して、奥の院にご挨拶して、狐塚へー





行って、びっくり👀狐様、いっぱい❗姉は後からあそこは引っ張られる感じがしたって言ってたけど、私はなんか守られてる感じがした



スッゴい視られてる感半端ない(笑)で、この日の夜、親子のお稲荷さまが枕元に来てた気がしたニコニコ一緒に寝てるみたいなね(*^^*)

このあと、熱田神宮に行ったんだけど、また次に書きます~(о´∀`о)