昨日、お客様の紹介で、テルミーという温熱療法してきました🎵(≧∇≦)初めてお会いする同じ名前の佳世さん❤(*´ー`*)すごく話しやすかった(*^^*)

施術中、マッサージしてもらうたび体のあちこちが痛くてずっと「イテッ(><)イテッ」と言ってたら佳世さんもマッサージするたびオゲオゲ言ってて、それがおかしくてすみません😣💦⤵って言いながら二人で笑ってた(笑)

佳世さんも感じる人、視える人だから、いっぱいくっつけてる私に「全くもう( ・ε・)」って言いながらずっと負のエネルギーを取ってくれてました(///ω///)♪

負のエネルギーをとったあとはちゃんとエネルギー入れないと体もたないよー。
ヨガやったらいいよーって(*´ω`*)ヨガ、やってみたかったけどかなりの体ガチガチ人間だから、大丈夫かなー?
でも、やんないとねー(* ̄∇ ̄*)

ずっと施術中、顔のとこにお稲荷さまがいて、マッサージしてもらいなさいって感じで見てるとーって言ったら私がお店の中に入って来たとき、後ろに巫女さんがいて神社の中に入って行った映像が見えたらしい(≧∇≦)

前世が巫女さんで早いうちに生まれ変わって来たんだね~(*^^*)だってニコニコなんかそれ聞いて嬉しかった照れ

またちかいうちに行かなくっちゃニコニコ