昨日はお友だちとお話ししました🎵

ずーっと悩んでいたことを、わかっててしていなかったことを少しずつ、自分のペースで、していることのご報告みたいな感じでした(о´∀`о)

私も会って話を聞くたび同じことをアドバイスしてたけど、結局やるぞって行動起こすのは自分次第なんだよねニコニコ

その行動起こすタイミングも自分で決めたらいいんだよ。

話を聞きながら、(自分で言いながら自分に言い聞かせてるなーニコニコ自分のきもちを私に話すことで確認してるなー)と思ったので、黙ってうんうんと聞いてました(*´ー`*)

またね👋😃✨とさよならしたあとで、今日は会ってよかったと連絡があり、私も嬉しくなりました照れ

このカード、私には使いやすいカードです(*^^*)