はじめまして照れの投稿にドキドキ😵💓しております(笑)(^w^)
昨日のお話しなんですが、お昼から3人の方とご縁がありました🍀

お一人目のお客様…オラクルカードを好き嫌いに分けてもらっている間に(リラックスしていただくためにしてもらっています(*^^*))聞こえた言葉が「闇」そして年配の女の人の映像、そして「母」。その事を話し、あなたはおかあさんの闇を知っているのに見てみぬふりをしてない?とお尋ねすると「どうしてわかるんですかびっくり?」とびっくりされておられました。

それからいろいろお話しさせていただき、終わるころには笑顔が見られたのでよかったです(*^^*)

お二人目のお客様…一人で来られてるのに、なぜか両足に子供がいる気配(*^^*)お孫さん二人いらっしゃいますか?と聞くと「はい、いますびっくり❗」とのご返事。おばあちゃんのことが大好きでくっついて来たみたいです(笑)
御家族のお話し、お仕事のお話しをさせていただきました✨

三人目のお客様…男性の方でしたが、お仕事へのご心配を話されました。新しいことにチャレンジしたいけど出来ないショボーンのではないか?とのこと。

もう自分で始める前から出来ないと決めつけている。

そんなこと言ってたらできるものも最初から出来ません。始めるのは誰しもが不安で心配。でも、自分が自分を、信じないで誰がまず信じてくれますか?まずは「出来ない」をせめて「出来るかも」に変えましょう🎵もしも失敗してもそれが経験につながります。そして勇気につながりますおねがい

ふー照れ慣れない長文に汗かいた(笑)ちゃんと意味伝わったかなーショボーン

長々おつきあいいただきありがとーございました🍀

また、よろしければ見に来てくださいねー(*´∀`)♪