こんばんは雪





今日の一宮は雪でした雪







週一でプールに通ってるんですが、今週は今日を逃すと行ける日がないかもしれない






でも雪がすごいし寒い雪の結晶






数分だけ悩んだけど

なぜか今日だ!って内側からの声





悩み出したら絶対に動けなくなる

エゴは行かない理由をどんどん出してくるに決まってる





内側からは今日だ!って聴こえる

心には泳ぎたい気持ちがある





とにかくじっとして考えないで動きながら決めよう!





水着とタオル用意しようと準備開始

その勢いでプール行ってきました〜爆笑





もちろん行ってよかった






やっぱ思い立ったが吉日

ですねウインク







☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎





今週も半分終わってしまいましたがカードからのメッセージお届けします♬











才能を開花させましょう






周りを見過ぎないでね





周りを見過ぎると

周りと比べてしまうから






自信がついたら花開こう





じゃなくて





開いてから自分を磨いていこう








周りと比べて自分が劣ってると感じた途端に
心がキューっと閉じてしまうこと




回数は減ったけど今でもたまにあります





周りと勝手に比べて心を閉じちゃうことって実は勿体無いこと






比べちゃった時は

今私は人と比べて落ち込んでしまったんだなぁ

ってまずは気づいて、気づいたら止める





止めたら

自分のできない部分に落ち込むんじゃなく

自分の出来ることを磨いていけたらいいですねキラキラ








あなたはこのカードから何を感じますか?

感じた事があなたへのメッセージです







今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♡