こんばんは星空






今日の愛知は激寒の1日でした〜🥶





明日は少しでも暖かいといいな







1日遅れになりますが

今週の一枚お届けします♬











空虚感を感じやすくなりそう






心の疲れをスルーしないで







心にポッカリ穴があいたように

いきなり空虚感に襲われてしまって

気持ちがネガティヴに傾いてしまったら






まずはそんな自分に気づいて






そして心の扉を完全に閉めてしまわない






閉めてしまうと今度は開けるのに時間がかかってしまうから






そして空虚感に苛まれている自分に気づいたら胸の内を紙に書き出してみる






自分は

どうしたいのか?

どうなりたいのか?


 




一つ一つネガティブをポジティブに変換していこう





それが難しかったら





口角を上げるだけでもオッケー





楽しくなくても

やる気なくても

笑いたくなくても

口角上げると脳は楽しいんだなぁと思い込んでくれるから






きっと知らない間に心にあいた穴も埋まっていくよ





幸福感もアップしていくよ







私はカードからこんなメッセージ受け取りました





あなたはこのカードから何を感じましたか?

感じたことがあなたへのメッセージです







今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡