明けましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いいたします






2024年になってもう8日なんですね
早いびっくり






昨年はずーっと富士山に会いに行きたい!と思っていたのに会えずじまいだったのですが、やっと昨日想いを叶えてきましたキラキラ








2024年
スタートに富士山に会えてなんだか嬉しかった爆笑





そして今年どんな一年にするかがやっと決まりました!




何かをやる!とかではないんですが、こうありたいと思う姿があるので、それに近づけるように努力することに決めました




今までは諦めてたんです




でもなぜか今は諦めたくないので
頑張ることにしました٩(ˊᗜˋ*)و




自分との戦いだと思うので
自分に負けないように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧︎





☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎





今年初のカードメッセージをお届けします




インナーチャイルドカードはこちら




癒しの天使ラファエル




あなたなりのやり方で癒しを届けよう



まずは自分から
そして身近な大切な人に



癒しの輪が広がっていくよ






龗カードからはこちら








自分を労り
心穏やかに過ごしましょう









大きなことや特別な事をしようとしなくても
目の前にいる身近な人たちに自分の出来ることをすることが大切な事



もっと大事なのは自分の心と体を軽くしてあげる事




私はこんなメッセージ受け取りました





あなたはこのカードから何を感じますか?
感じた事があなたへの大切なメッセージです





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♡