こんばんはお月様







トリミング行ってきたまめすけわんわん






☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎





つい先日、心友からセラピー始めると決めてからお客様からお申し込みが入るまでどんな事をしたか教えてほしいと言われました





私は以前、インナーチャイルドカードのセッションやレッスンをしていたのですが、始めた頃のことを心友に伝えるために振り返ってみました





あの頃はとにかくやりたくて仕方ないんだけど自信がなくて




でその時にどうしたかと言うと

形から攻めることにしたんです




名刺を作り

メニューを作り

申し込みフォームを作り

部屋を整えて

お客さまが来てくれた時用にティーカップやスリッパを買って

Skypeでもやれるように繋ぐ練習してみたり










ワクワクがどんどんと膨らんでいって楽しかった










今思うと、内側から湧いてくる情熱とワクワクの力ってとっても強力で想いを現実化させるのに必須だなと思います




あと味わいたい感情の先どりも指差し








そしてもう一つ





スタートさせてすぐにお客さまが連続で申し込みしてくださったんですがその時に、たくさんの人にきてもらうと困るということに気づいたんです





たくさんの人にきてもらいたいと思って始めたのに、いざたくさんの人に来てもらったらテンパっちゃう自分がいてあせる





私はゆったりペースでやるのがいい!




と思った途端に本当にゆったりペースになっていったんです





たくさんの人にきてもらいたい→たくさん来てくれた




たくさんの人に来てもらうと困る→ゆったりペースになった





自分の思いが現実化泣き笑い




まさに思考は現実化する!です




カードを使ったセッションやレッスンをしたいと思ってた時の情熱はとにかくすごかったのは覚えてます




自信はないけどやらないっていう選択肢はなかった





この想いが現実化に繋げてくれたんだと思う





もし現実化なかなかしないって思ってることがあるなら、情熱が足りないのかもしれないし、顕在意識では現実化させたいと思ってても潜在意識では私には無理って思ってるのかもしれません






そこの辺りのチェックからしてみるのもいいかなって思います看板持ち





心友からは私の経験がすごく参考になったと言ってもらえましたドキドキ





なのでもしかしたらこのブログを訪問してくれた方で現実化させたい事があるのになかなかできないって方がいたとしたら、この話が少しでも参考になったらうれしいなラブラブ







今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡