こんにちは晴れ










昨日は旦那の用事に付き合って福井県まで行ってきました





私の車で聴く音楽は最新の曲ばかり
でも旦那の車で聴く音楽はいつも昔懐かしの曲ばかり





帰りにレベッカの曲が流れてきて懐かしすぎて思わず歌ってしまいました爆笑






青春時代によく聴いてたしライブも行くほど好きだったなラブ








白髭神社の鳥居⛩️








☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎





ここのところ毎日連続して出るこのカード






きっとすっごく大事なメッセージキラキラ





私がこのカードから感じるのは





自分が想像主だということを忘れないで



自分が創っていってるんだよ




ってことを感じましたおねがい






これからどんな家が完成するんだろう?(この先どんな未来が私に訪れるんだろう?)


じゃなく



こんな家を作る!完成した理想の家がちゃんとイメージできて完成後の嬉しくて楽しい感情も感じられてる(この先の未来はこんな未来にしたい!)





どうなっていくんだろう?じゃなく

こうして行く!と決める





どんな気持ちで取り組んでるかで変わっていくから




漠然とイメージするだけで何か取り組んでも、ぼんやりした現実しか創造できないよ







やってればそのうちいつか完成するだろうと思いながら取り組んでも、きっと途中で先が見えなくなって投げ出したくなるはず





自分が創造していく未来



好きにイメージしていいし
イメージしたならそれに必要な行動も選べるよね





今現在をどう感じてるか?
満足できてないとしたら、じゃあどんな風なら満足できるのかな?と自分に問いかけてみてくださいね





現実を創り出してるのは自分
だからいつでも変えていけるキラキラ







レベッカの曲は好きな曲いくつかあるけれど今日の気分で音譜








最後まで読んでいただきありがとうございました♡