こんばんはお月様









昨日の記事に「運気を上げたいなら」ということでこんな事を書きました




好きなものを食べる
お気に入りを持ち歩く
お気に入りの服を着る
好きな事をする
好きな音楽を聴く
などなど…



ここにもう一つこれをプラスするといいなと思うのが




「お腹を抱えて笑う事泣き笑い




昨日お友達へのメッセージとして受け取ったものなんですが、これってその友達に限らず誰にでも必要なことじゃん!って今日自分がお腹抱えて涙流しながら笑い転げてた時に思ったんです





運気を上げたいなら自分自身の気を上げてかないといけないと思うんですが、笑うことで気分良くなるからこれもプラスしたいもの






毎日の生活の中で楽しい事なんてないもん!って時でも、笑う方法はあります!










私はいつも見逃し配信で笑えるものを見たり、インスタやYouTubeでもたまにメチャ面白いのが上がってたりして、つきさっきも涙流しながら大爆笑してました泣き笑い




笑う門には福来る


ですビックリマーク





最近ついてないな…
良い事ないな…


って時は自分をお気に入りで固めて
そして腹の底から笑いましょう音譜



気が変わるのが分かるはず!











今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♡