こんばんはお月様





11月だというのに暖かい日が続いていて、暖かい事はとても有難いことなんだけど季節を感じられない気がしてます




紅葉を楽しみにしているのになかなか紅葉もしなくて、このままでは紅葉することなく冬がきてしまいそうです




秋といえば栗きんとん






秋はこれ食べないとラブ






美味しかった




☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎





運気アップのためにもしたいこと



好きなものを食べる
お気に入りを持ち歩く
お気に入りの服を着る
好きな事をする
好きな音楽を聴く




好きじゃないものはテンション下がるし
テンション下がるってことは運気も下降しちゃう







あなたのお気に入りはなんですか?

ワクワクする事はなんですか?

好きな食べ物は?





私は最近またピアノで弾きたい曲ができたので今練習中です





Mrs.Green Appleのsoranjiって曲





ワクワク🎵





またいつかストリートピアノにチャレンジしてみたいなおねがい










そしてもう一つワクワクがラブ





私はダンスを一年半前から習い始めて、その時に掲げた夢があって





それはショートバージョンでみんなでダンス踊って動画を撮ってSNSにアップすること





ダンス仲間と先生に私の夢を話したら先生が別枠で練習の機会を作ってくれるそう爆笑





言ってみるもんですね爆笑







好きな事をしてワクワク楽しんでいると、自分の感覚が冴えてきて、自分の内側からのメッセージに気づきやすくなる





そう思います






逆にワクワクしない事はすぐ手放してしまった方がいいと思います





今の状況はどうですか?

運気がいいなって感じてますか?

それとも

運気が良くないなって感じてますか?






もしも運気が良くないと感じてるなら





好きなのか嫌いなのか

ワクワクするのかしないのか




判断基準にぜひ追加してみてくださいね










今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡