こんばんはお月様





最近はシンクロ率が高めなのと、タイミングがバッチリなことが続いています





続く時はホント続きますよね看板持ち





先週は4年ぶりに大学の時の友達との飲み会に行ってきました生ビール








毎年会ってるけど今回は4年ぶり
それでもみんな変わってなかった〜ニコニコ




変わったと言えば帰る時の言葉



みんな次会う時まで元気でね!




もういい年齢になってきたから、みんな身体のことを心配しなくてはいけなくなってきたんですよね




40代まではそんなことなーんにも考えなかったけど、50を越えると考えるようになっちゃうみたい





元気なうちに
みんなそれぞれ子供がて離れてきたし、旅行にでも行きたいな





やりたい事はやれるうちに!
です看板持ち





☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎




久々の今週の一枚お届けします🎵






直感が冴えるよ




だから

その直感をスルーしないようにしてね!






なんとなく感じたことはそのまま行動に移すといいかなと思います





言葉にしてみるのもいい




なんとなく感じた事を誰かに話してみるのもあり!






なんとなくでスルーしてしまわないようにまずは

「信じること」





信じるって意外と難しかったりもするんですけどね^^;






良いことが連鎖していく1週間になりますように虹







最後まで読んでいただきありがとうございました♡