こんにちは晴れ





今日はこどもの日🎏





ゴールデンウィークは北海道から長男が帰ってきていて、珍しく家族全員揃うことができましたニコニコ






子供たちが小さかった頃の話をしたりもして懐かしむ時間もあったり看板持ち






どんなに願ったってあの頃に戻ることはできないけど、家族仲良くできてる今も十分幸せで、きっとこの今この時ですら何年か後には愛おしい時間になるんだろうなぁニコニコ






そう考えたらやっぱり今という時を大切に過ごすことが一番なんだって思える






いろいろと悩まされることもたくさんあるけれど、それ以上に3人とも元気に成長してくれてるってことで感謝だなぁキラキラ







なーんて

こどもの日のつぶやきでしたニコニコ

















ワタシハツイテル

アナタモツイテル






今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡