こんにちは晴れ




最近寒さにめっきり弱くなってしまって毎日フル装備ってくらいたくさん着込んでる私





先週の天気予報で来週は大寒波がやってきますと言ってたので今朝はドキドキしてましたが、今日はいつもと変わらないからホッとしました照れ





でも天気予報見ると明後日辺りから雪マークが続いてるから買い物も済ませておかなくちゃ





☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎





今週も始まりました

インナーチャイルドカードから今週の一枚をお届けします🎵






相反するパワーの融合




今が心地いいなと感じられてるなら

あなたの中のバランスが取れてるってこと



今がなんだか心地よくないな…

変化を起こしたいのになかなか変われない…



そんな時は

あなたの中の男性性と女性性のバランスが崩れているサイン





まずは自分の中の男性性と女性性のバランスがどちらに傾いているか確認してみてね





気づくところからが始まりですキラキラ




私はこんなメッセージ受け取りましたおねがい






あなたはこのカードから何を感じますか?

感じたことはあなたへのメッセージです






今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡