Merry Xmasクリスマスツリーサンタ




気づけば2週間以上ぶりの投稿
そしてあっという間に今年もあと6日びっくり



時間の流れが早いです(歳のせいか( ̄▽ ̄;))





ティッシュケース作ってみました〜照れ






やり出したら止まらなくて

今の私の楽しい時間の一つです🎵





今日お友達からこんなラインが






かよちの方というのは公式ラインのこと




こちらもずーっと止まってたんですが、友達からのラインでやる気になり先程カードメッセージ送ることができましたニコニコ





待ってるよ〜って言ってもらったことで背中押された感じですおねがい





☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎





今朝起きがけにメッセージを受け取ったんです





ウトウトしながらも忘れないように忘れないようにと…





この時のメッセージをここで書いても私以外の人にはナンノコッチャ?となると思うので書きませんが、もしかしたら必要な方がいるかも?と思ったので別のニュアンスで書いてみることにします







あの人のようになりたいけど

どうやったらなれるの?



って思うことありますか?



私がよくあるパターンその1が

あの人のように優しいお母さんになりたいのに

どうやればなれるの?




まず、こうやって思うってことは自分はダメダメだと思ってるってことなんですよね





そしてその状態であの人のように優しいお母さんになりたいと思い続けてもそうはなれないってこと




そうなれない状態がずっと続くよってこと




それよりも

優しいお母さんならどんな言葉使うかな?どんな行動するかな?とイメージしてその通りにしてみること









一言で言うなら

考えるより動け!

って感じです





今朝のメッセージを別のことで例えて書いてみました





必要な方に届くといいなおねがい






今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡