こんにちは晴れ






2月22日の日に買ってきたお花

まだ元気にいてくれてます







切花だからきっと地球のエネルギー欲しいよな〜と思って、プラネットレイキアースを毎日流してますキラキラ






緑の葉がラブ






蕾もラブ




そしてなんと上からは見えない花瓶の中で花を咲かせてました爆笑



(ちょっと持ち上げて写真撮りました)


お花は癒されますね




クリスマスローズ もラブ







春を感じます




季節はどんどん変わっていくけど、私自身の変化ってのんびりすぎるくらいのんびりだなぁ〜と思ってました




昨日は日本の神様パスワーキング3回目だったんですが、こののんびりな変化の理由が分かりやすく視えました




以下、講座の内容なので読んでても意味不明と感じてしまうかもしれませんが、興味ない方はここでスルーしちゃってくださいあせる





私は足漕ぎスワンに乗ってたあせる


(画像はお借りしました)





ゆっくりグラサン



自分の中でも勢いがある変化は得意でないことは分かってた



スポーツカーのような勢いにはついていけないって分かってた



けど…足漕ぎ…



そしてエネルギーが充電されるとボーナスポイントで、一漕ぎでうーんと進む距離が伸びるというものだったんです


これには参りました笑い泣き



確かにそうなんです
自分のエネルギー度合いにかかってるとこが



そしてなにより
頑張らないと進めない


ここポイント



頑張るを手放してきてるつもりでいたけれど、長年持ち続けてきただけあってかなり手強いことを発見しました



神様すごいキラキラ




足漕ぎスワンから乗り物変えてもらわなくっちゃ




気づけば変われるこの世界
だから大丈夫キラキラ





講座三日目の記録






公式LINE

友達追加をしてくれた方には

インナーチャイルドカードから一枚メッセージお届けします音譜






その後は不定期にカードや天使からのメッセージをお届けします音譜



 






 最後まで読んでくれてありがとうございました♡