こんばんは🌟





昨年末のクリスマス企画




エネルギー交換してくれる方ってことで募集したのですが、応募してカード受け取ってくれた方が、エネルギー交換としてレイキを送ってくれましたおねがい





その前に送ってくれたのがこちら













私、水にとってもご縁があるのですごくうれしかったのと、すごくしっくりきたのとで、もうワクワクしかありませんでした





そしてレイキをうけとったんですが、受け取ってる最中に龍がでてきて



本当にいいのか?
本当に壊していいのか?




と聞いてきたように感じました




見えたのは、川の流れをせき止めてる大きな岩




本当にいいのか?と聞かれたとき
え?、、、っとちょっと戸惑ったんだけど
「大丈夫です!壊してください!」
と伝えました




これで終わり



エネルギー交換ってなんだかいいな〜っおねがい
それぞれ自分の好きなこと、得意なものを交換し合うキラキラ
またいつかこういうの出来たらいいなキラキラ




さ〜て、どんな変化があるのか楽しみ🎵




Aさん♡
ステキなエネルギーをありがとうございました♡






残り3名さま

募集中です{emoji:飛び出すハート}






最後までお読みくださりありがとうございました♡