こんばんはやや欠け月





私は自分の中の男性性と女性性の割合のバランスが悪くて、男性性が強すぎるんですよね




自分で分かってはいたけれど、先日終えたばかりのカバラ天使気功の講座でも、明らかに男性性が強く出過ぎてて再認識しましたあせる




私。男っぽい性格なんです…





女性性…




女性らしさってどんなだろうか?




優しい?
おしとやか?
言葉遣いや所作が丁寧?
ズボンよりスカート?
話し方?




ん〜



そこで、どうやって女性性の割合を増やしたらいいのかなぁ?女性らしさってどんな感じ?と天使さんに、何かわかりやすい形で教えてくださいってお願いしておきました





しばらくして見逃し配信でグータンヌーボ見てたら











これ見てる時は気づかなかったけど
見終わってから気づいたんです!



分かりやすく女性らしさを教えてくれてる??




色気があると女性らしく
その色気はスローになると手に入るラブ




話し方をスローに
動きもスローに
いちいちスローにしよう爆笑




天使さんまずは色気って言いたかったのかな?
ヒントをありがとうラブラブ




長谷川京子さんもスローなしゃべりで確かに色っぽいし、女性らしく感じるなぁラブ




見習おうっと照れ














最後までお読みくださりありがとうございました♡