こんばんは星空







前回カバラ天使気功について書いた記事





カバラ天使気功の講座の中でも出てくる男性性と女性性




私はこのバランスがすごく悪いなぁと感じていて、どうしたらバランス取れますか?と天使さんに聞いてみました




私自身、優しさが足りないと感じてて…




すると天使さんは




もっと自分を理解すること

相手を理解しようとすること




とメッセージくれました




自分を理解するって?と思ったんですけど、これはきっと、相手も自分も完全な人間じゃないんだよってことに繋がるのかな






いつでも思い出せるように心に置いて行動していこうと思います







女性性と男性性のバランスが悪いなぁと感じてる方は是非一緒にウインク








メモ帳に✏️







最後までお読みくださりありがとうございました♡